え?え?え?

頭が真っ白になって手が震えた。

心臓がバクバクと音をたててるのがわかる


子供がブロックしたはずの不倫相手。

旦那がもう連絡してないと言っていた不倫相手。

LINEがなぜあるの??やり取り続いてる?

放心…

怪しいとは思ってたけど…

やっぱり女の勘はあたった

【今家ついた。今日は楽しかったな。釣りデートまた行こな】という文面と同時に今日撮った写真をアルバムにして送信していたのだった…


それから私は2階の寝室へ行き旦那の携帯を隅々までみた。LINE内容から写真全てを、泣きながら手を震わせながら見たのだ。

そして全てカメラや画面収録を使って私の携帯に保存した。


子供がLINEをブロックした直後から

ブロックしてもバックアップしていたため

再開していたのだ。

ブロックされるからと携帯番号のやり取り

離婚するから、愛してる 、会いたい、

子供作ろう、子供できるといいな

ホテル予約した ゴールデンウィークどこ行こ

この関係はきれへん。などなど…


4月16日ブロックしてから1日何回にもわたるLINEのやり取り、通勤中30分にもわたる通話履歴、休憩中50分にもわたる通話履歴

写真も沢山…

今もなお不倫関係は継続中だった

バレないように全てを非表示にして

許せない

2人とも許さない… 


そして既読になっていないアルバムは削除した

写真もすべて削除した。


私にゆった全てのこと、全部全部嘘だったのだ。

何もかも…

信じていた自分はなんだったのか?

私と真剣に話していた時間はなんだったのか?

私とやり直すかどうか悩んでいたんじゃなくて、不倫相手と一緒になりたいから悩んでいたのだった


その内容も私にとってすごく酷い内容で、見るのも苦痛だった。それでも私は見続けた。

嘘で塗り固められないように、自分の目でしっかり真実を知りたかったから…


もう連絡取っていないと思っていた

LINEの再開はもちろん、長電話

週末全て相手に費やし、仕事後も会っていたという事実。

私に嘘ついて、私を騙して関係をつづけていたのだった。

不倫がばれて私ともう一度やり直すといっておきながら、相手の子供を作ろうと身体の関係を持っていたこともわかった。

何度も何度も身体を重ねたことも…


私は正気ではいられなかった。

気がくるいそうだった。

こんなやり方ひどすぎる…


2人とも私を欺き関係をつづけてる

夢であって欲しい、嘘であって欲しい

今起きている事実を受け止めることができなかった。


裏切られた…

こんな酷い仕打ち…

私が何かしたの? 私がそんなに嫌だったの?

不倫だけでも辛いのに、発覚してからも嘘をついて関係が続いていた。

私だけきれてると思ってた。

私だけ再構築に向けて頑張ってたんだ…

失望感でいっぱいになった。

もう生きてくことが出来ない。

ボロボロに粉々にされた瞬間だった。