まだ仕事なんて考えられない。

私の不規則な仕事も原因の一つ… 

家庭中心に思っていたけど、仕事がら帰宅も遅く、結局は仕事中心になっていたのかなとか色々考えると、もう働けない…


仕事もできなくなった私、ご飯も食べられなくなった私をみて旦那はどう思っているのだろう



言葉と行動がチグハグな旦那に対して私は「言ってるとこやってる事めちゃくちゃ!」と怒りをぶつけました。するとこんなLINEが…

だったらちゃんとむきあってほしいと、わたしは旦那と夜に車で出掛けて話し合いをしました。

家で話すと感情がもろ出ちゃってきっと冷静に話せないとおもったから。

旦那は「家族と一緒にいたいってゆうのは本音。でも悩んでる部分がある」と。

「家族と一緒にいたいけど、悩むってどういうこと?」さらに私は追求した


「今夫婦でやり直したところでまたいつか同じような事で喧嘩になりあの時別れてやり直した方がよかったと思いたくないから。きっかけは俺やけど、それを受け入れるって言うてくれてるけど、もう別れてやり直しできるのは40歳の今なんじゃないか」と。


ん?何を言ってるんだろうちの旦那…

私には理解できなかった…

あっ!そーゆうことか…

これは私が原因で不倫をしたと言っているんだ…


                                                             続く