あれから進展なし…

夜も寝れない、起きてても生きた心地がしないぐらい無な私…。子供のことも何も出来なくなってしまい、ご飯も喉を通らず… 日に日に痩せていく

44キロだった体重が41キロまで減少した


家出をする訳ではなく、自宅に帰ってくる旦那

もちろん相手とも電話やLINEでやり取りつづけてる。

ほんとはめちゃくちゃ嫌なのに

旦那がはっきりしないため、どうすることもできない。

「こんな状況やで、会うのはやめて」とだけつたえた。そしたら旦那「わかってる」と。

わたしはそれを信用しひたすら辛い時間を過ごしていた。


週末子供のスポ少の遠征につきそうため、わたしは家にいなかった。 

旦那は休みの為、家にいるものだと思っていていたが、気晴らしに同僚の送別会に行ってくると、チラシの写メと一緒に伝えてきた。

送別会は嘘ではなかった。

「ん?気晴らし?」「そんなのに行ってる場合なん?」と返信した。

なんの気晴らし?そんな事してる場合?

わたしは辛くても、ご飯も食べれなくて身体もしんどいのに子供の遠征に付き添ってるのに気晴らしって…

あーこの人は何も考えてないんだなーって実感。


私は少しでも早くこの状況から打開したくて、苦しくて辛くてもがいてるのに…



                    続く