こんにちは、今日鼻のてっぺん皮向けしてたamaneですあせる

 

絶賛メガ割中ですね合格

そこで今回の内容は超絶ニキビ肌さんが今一押しのスキンケアを紹介したいとおもいます!

 

超絶ニキビ肌さんの肌状態ですが・・・

洗顔後タオルで顔を拭くと血が付く、朝起きると枕に血が付いてるという厄介なニキビ肌の持ち主でしたあせる

 

一年前から韓国スキンケアにハマり一から見直す事にしましたキラキラ

 

今では、枕を血で濡らすこともなくなり新しく生まれるニキビも目に見えて減ってきたそうです!

 

そんなニキビ肌さんが絶賛愛用中のスキンケアラインがこちらです↓↓↓

 

バニラコ 

リピ4回目の愛用品香りが特にお気に入りで、汚れも簡単にスルスルおとしてくれます。乳化もしやすく肌に負担なく使えています。

 

ビ―プレーン緑豆弱酸性クレンジング 洗顔フォーム

amaneお勧めで最近お気に入りで使いだして使用感が気に入ってつかってます。すすぎの時の泡切れがよくつっぱりません!

 

イ二スフリー グリーンティーシードセラム

洗顔後の導入液で使っています。香りは緑茶ぽい匂いらしいです。使った時と使わなかったときの次のステップのトナーの入りが全然違うそうです。

 

アンプルN アクネショット

ニキビケアとして最初に購入してからリピしていますが、これをさぼるとニキビが出来るので外せないアイテムです。

テクスチャーはサラサラです。朝のスキンケアで使用してます。

 

コスデバハ ACセラム

アゼライン酸5% ナイアシンアミド10%が入っているセラムです。最初は衝撃的に痛いです(笑)公式では1滴~2滴推奨だったのですが、

1プッシュ使い悶絶してましたあせる週1からのおすすめで今では毎晩使っています。

 

⑥⑦アピュー ラクトバシラス 保湿 ライン

amaneお勧めで使い始めました。香りは薬草系の癖のある匂いです。好き嫌いあります!!トナーもクリームも保湿力が高く乾燥する季節にはお勧めです。

 

ドクターエルシア アズレンクリーム

こちらもamaneお勧め香が癖強らしいです。アピューの前に使用しています。朝起きても潤いが残っているのでお気に入りです。

 

同じ用なニキビ肌さんに参考にしてもらえると嬉しいですニコニコ