今回は肌タイプの違う二人が商品をレビューします。

①赤み肌②白黄ニキビ肌でそれぞれ、使用感など伝えられたらいいなと思います。

メディヒール弱酸性ふき取りトナー_ティーツリーバイオームブレミッシュシカトナー320ml

①使用感シャバシャバ系 ふき取りトナーって書いてあったけど私は普通にバシャバシャつかってます。

赤みのある肌を鎮静してくれる。

②白、黄ニキビ肌には、しみる事なく使えた。同じく鎮静された。

2人ともコットンなどは使わずプレスで2~3回使用

大容量なので惜しみなく使え、サラサラで水ぽい感じでした。2人とも刺激はなくまたリピしたい商品でした。

メディヒールティーツリーバイオームシカアンプル50mL

使用感さっぱり系

①朝のトナー後のスポイト1.5くらいを目安に使用しています。サラサラなテクスチャーですっと肌になじみます。

赤みもでず、さっぱり仕上がります。初めて使いましたが、テクスチャが好きで使いやすかったです。

香りもほぼありません。

AMPLE:Nアクネショットアンプル30ml

使用感さっぱり系

②朝のトナー後スポイト2くらい目安に使用しています。ニキビが出来ていてもシミることなく使える。

仕上がりもべたつきもなくさっぱりしています。

香りもほぼありません。

ma:nyo ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス

使用感サラサラ系

①洗顔後スポイト1.5くらい目安に使用

最初の使用でピリッとしましたが、きにならない程度肌の調子でひりつき有。赤みもでなかったので、使い切ました

これを使ってお肌の調子が良くなりましたキメがすごくよくなった。リピしたい商品でした。

②洗顔後スポイト2くらい目安に使用

基本的には少しぴりっとくる程度しかし、毛の手入れ後につかちゃうと、強烈に痛い!!使わないように(笑)

毎回ひりつくが、赤みやダメージがあるようではないので継続使用中

 

すべてQoo10公式ショップさんで購入まだまだ商品ありますが次回書きます!!

今一番気になって使って見たいとおもっている商品がABIBさんの新商品弱酸性pHシートマスクパック復活草フィット

これめちゃくちゃよさそう。