こんばんは、amaneです。6/1からメガ割始まりましたね。今回で2回目の参加になります。

 

今回は安定のリピ品と初めまして品を購入しました。

上から紹介します~

【KLAIRS(クレアス)】 大容量ミッドナイトブルーカーミングクリーム(60ml)

お初購入です。シートマスクは何回もリピしていて、使い心地もいいし、赤ら顔を冷やして鎮静してくれる。週2くらいでつかってます。
そこで、同じく赤みに効いて鎮静もされるクリームも使ってみようかなと思い購入してみました。
まぁ、マスク買ったときにサンプルついてきてニキビがなくなったの確認してます(笑)期待大です。
 

【AESTURA/エストラ】アトバリア365クリーム

こちらもお初購入です。ずーーーーーっと使ってみたかった商品で手持ちのクリームがなくなったので買いました。
高保湿らしいです。結構乾燥肌だったりもするのでがっつり保湿に期待しています。
 

グーダル ドクダミエキス

こちらもお初購入です。ドクダミ使ってみたくて鎮静効果もあるみたいなので期待しています。シートマスクとお風呂上りにシューーーッとできるミスト使ってみようと思います。
 

【魔女工場 /Manyo Factory】 ピュアクレンジングオイル

こちらもお初購入です。今までバームを使っていましたが、使ってみたい欲がでたので購入してみました。魔女工場さんはガラクナイアシン2.0エッセンス/ビフィダバイオムコンプレックスアンプル80mlも楽天のほうで購入してみました。めちゃくちゃ早くつかってみたいです。
ナイアシンアミド他の使ってるのですがピリピリするのと若干この赤み大丈夫か?て思って使ってたので魔女工場さんの方期待してます。
 

VT CICA シカ デイリー スージングマスク DAILY SOOTHING MASK 

こちら安定のリピ商品購入です、妹に進められてから毎朝つかってます。ハーブ系の香りとお肌がひんやりしてくるのがお気に入りです。
3箱目になるかな。
 

[beplain]ビープレーン緑豆弱酸性クレンジング

こちらも安定のリピ商品購入です。モコモコ泡に慣れてる人はものたりない泡立ち!でも洗い上がりスッキリなのとつっぱらないのは神だとおもってます(笑)私は泡で抑える程度の洗顔方法で洗ってます、そのあとトナーパットつかってますが汚れ落ちてますので大丈夫そう!!
3本目になります。
 
臨時収入が入ったのでお初パック欲しいなぁあとトナーも・・・