こんばんは、amaneです。3/1からのQoo10メガ割で購入したものを紹介します。

全部揃うのに結構かかりました・・。

 

klairsのブルーカーミングマスク鎮静効果がすごくいいです。黒いシートで上下でパレートです。お肌がひんやりして赤みのあるわたしのお肌には最適です。
 
ビ―プレーンの緑豆弱酸性クレンジング。韓国スキンケア第一号だったこのアイテム洗った後のつっぱりがなく、ほんとにいいです。こちらはリピ買いです。
 
ブリ―ブリのヨモギエッセンスこちらは赤みのある肌に速攻で効いたアイテムで驚きました。ストックがないと困ります><
使用感はシャバシャバのさっぱり系でも潤う。顔全体に赤みがある方は是非一度使ってもらいたいアイテムです。
友達は10本購入しました(笑)
 
次からはお初のアイテムです。
ドクターG日焼け止めグリーンマイルドアップサンプラスpunbakiさんのYouTubeを見て購入してみました成分もいいみたいで、おすすめされていました。
サンプルがたくさんついていて嬉かったです。
 
セリマックスノニエナジーアンプル30ml+ノニバランシングトナー150mlこちらは、アンプルがいいみたいで、鎮静効果に期待してトナーとセットで購入しました。こちら届くのが早くすでに3/1ほど使いました。ほんのりハーブの香りで癒されます。
使用感はトナーはシャバシャバ系で3~4回重ねつけしてます。アンプルはとろみがありますが、すっと伸びてべたつきませんでした。
すごく気に入ってるのでリピしようと思います。
 
全て公式さんから購入でサンプルをたくさんつけてくれます。次回買うのに参考になるのでありがたいです。