こんにちは、amaneです。3/1からQoo10さんメガ割はじまりますね。私は今年から韓国コスメに興味をもったので初参戦なんです。

まづ、私の居間の肌の状況は目と口周り以外は赤みがでて最近はとてもかゆいです。皮膚科でもらったお薬ぬりぬり。

そんな私が絶対欲しいとおもっているアイテムたちを、なぜ欲しいのか説明つきで載せてみる(笑)←自分用なんで・・・

 

クレンジングから↓↓↓

 

どこかのブログか動画でメイクしたままいるのは顔に生ごみをおいているようなもの!!て書いてあった気がしてそれから仕事帰ってからお風呂まで時間がかなり空くのでビオデルマで簡単にささっとメイク落としてます。もう二本目なのでストック用に必ず欲しい!!

 

クレンジング②↓↓↓

 

この緑豆弱酸性クレンジングめちゃいい!初めて韓国のスキンケアで買ったアイテムなんだけど泡立ちは悪いけど洗いあがりがほんとにいい。

妹も気にいって使われたので1本目がもうなくなるのでリピで絶対欲しいアイテムです。

 

トナー①↓↓↓

 

これ最近買って使いはじめたのだけど、速攻性がすばらしかった。赤みがすごく悩みだった私の肌によく合ったのか赤みが出ませんでした神アイテムか!!!とおもいました(笑)コットンにバシャバシャしてほっぺに張り付けてます。なのでもう半分くらいしかないのでリピしたいので絶対欲しいアイテムです。

 

アンプル↓↓↓

 

使ってみたいアンプルなんです!口コミなど見てると結構優秀アイテムぽいので一度使ってみたいです。なので絶対欲しいアイテムです。

 

クリーム↓↓↓

 

さっぱりした使用感なのにしっかり保湿してくれるアイテムらしい、今使ってるクリームがなくなるのでこちらを使ってみたいので絶対欲しいアイテムです。ジャータイプより清潔につかえるよ!って言ってたからチューブタイプの方

 

パック↓↓↓

 

 

 

欲しいものあげたら、きりがなかった(笑)欲しいものが全部メガ割対象であればいいな。