こんにちは、amaneです。先日Style Koreanさんで購入したものが届きました~。

こんな感じ↓↓↓

①[Etude] ☆Mini☆ SOON JUNG PH 5.5 Relief Toner 80ml

お肌を弱酸性にしてくれるんだって~安くなってたのでお試しに買ってみた~2本しかかえなかった(笑)

 

②[VT COSMETICS] Cica Mild Toner Pad 60ea

③[DERMATORY] HYPOALLERGENIC MOISTURIZING ; Cream Pad 60ea

今他のパッドを使ってるけど他のも使ってみたいしずっと気になってた!!

 

④[MIGUHARA] *mini*Ultra Whitening Perfect Ampoule 5ml

今度は間違えずウルトラの方すごく安くなってた3本しか買えなかった。でも次の日20mlが1000円になっててタイミングよ~ってなりました。

 

⑤[Missha] Vita C Plus Spot Corecting Ampoule Sheet Mask 1ea/26ml

こちらは、アンプルが欲しかったけどなかった~。なのでお試しでパック買ってみました。

 

おまけで[MIGUHARA] Anti-wrinkle Effect Ampouleと[LANEIGE] Lip Sleeping Mask #Berryが入ってました。

Lip Sleeping Maskは前にもおまけで入ってて使ってみたけど、すごくいい香りがしてよかったです。

花粉のせいかお肌がゆらぎがち頑張ってスキンケアするよ。