ハンドメイド商品をネットで
売り始めた私
思うように売れませんあせる

売れても単価の低いものばかり…。





インスタを見ると素敵なお写真ばかりで

みなさんキラキラしてみえる宝石赤

自分の写真の下手さに凹み

売れるにはどうしたらよいものかと色々と

参考になるものヒントになるものを探していました凝視



たーくさん作家さんがいる中で

ふと目に止まったインスタ!!



\毎月30万のハンドメイド品売り上げの方法ビックリマーク/



毎月ハンドメイド商品の売り上げが

30万はてなマークまさに私の理想ラブ

惹かれるタイトル爆笑




作家さんでもあり

コンサルタント業もやられている

山口実加さんのインスタでしたスター



それから

実加さんの無料セミナーなど

何度か拝見しました。


楽天売り上げアクセサリー部門第1位ビックリマーク

実績もありデザイナーでもある事を知り

1人でグダグダやってても時間がかかるだけで

プロにお願いした方が絶対売り上げが

あがるのが早いと思い

遂にオンラインのハンドメイドスクールに

入会しましたビックリマーク




スクール初日はワクワク音譜

初日から頭のキャパがいっぱいあせる

中身のこーい5時間の授業でした!!




作品ではなく商品という考え

趣味ではなく仕事

ハンドメイド作家でもあるけど

ネットショップのオーナーであり社長

まずはマインドから勉強させて頂きましたふんわりリボン




マインドの次は

・ネットショップは写真が命!

・写真の撮り方

・小物の選び方

・商品を使っているイメージを撮るなどなど。



売れてる方は写真もプロ乙女のトキメキ


写真ってほんとに難しくて

何度も何度も商品を取り直し

一眼レフでも練習しました。



右の写真に変えたら

ずっと売れなかった商品が

すぐに売れて今では1番人気の

スマホケースになりましたふんわりリボン

ほんとに写真が命ですね乙女のトキメキ




スクールに入ってから

売り上げアップの試行錯誤がはじまりました照れ

次回は毎月副業で5万から10万円

定期的に売り上げる為にした事を

ご紹介したいと思います。



 To be continue…。ふんわりリボンビックリマーク

お楽しみにウインク