猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

引っ越しを控えてるので

旦那さんと断捨離も兼ねて

色んなものを売りに行ってきたー照れ

 

メルカリも考えたんだけど

大きいものとか梱包大変だし

面倒だしまとめて出しちゃえーって

 

持って行ったの。

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

・COACH、PRADAの財布→1個100円

・CD→1枚1円

・漫画本100冊近く→約650円

・未開封漫画本→1冊30円

・ナイキの服(3000円の値札付き)→5円

 

ひどすぎるよね笑い泣き

 

いくらなんでもさぁ

タダ同然の値段設定どうにかならんの…

 

普通にキレイなものでも数円だからねw

 

 

 

メルカリで売れば数倍の値段になったよショボーン

もう手遅れだけど汗

 

持っていくのが大変だった

大きい暖房器具みたいな1万くらいしたやつは

 

1件目で断られて(むかっ

2件目で1000円にチョキ

 

数年前に住んでたアパートで使ってたLEDの電気

今のアパートでは使わないまま保管して

3個あったんだけど(1個8000円くらい)

2100円になったチョキ

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

メルカリの方が手間だけどお金になるの

わかってたけど

 

それでも予想外に安くてびっくりしたえーん

 

特に漫画本ハッ

 

1冊5円で引き取って

2~300円で売るんだよームキー

ズルいよねっDASH!

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま