猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

なーんにも。

決まっていませんが滝汗

 

 

今週中に旦那の再検査がありますもやもや

 

 

 

 

もし問題ないのなら

自然にできてるよね。。

 

私に問題あるのかチーン

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

私、

超絶ビビリ&痛がりだから

 

無痛分娩しか選択肢なかったから

県内の無痛分娩できる病院調べてたし

 

 

でも無痛分娩の時の麻酔さえ怖いあせる

 

とにかく痛い思いは嫌あせる

でも子供は欲しいあせる

 

それなのに

 

普通に妊娠することができなかったハートブレイク

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

これから色んな検査するんだろうな

 

痛いこともたくさんあるんだろうな

 

不妊治療には縁がないと思っていたのに

まさか自分がそこに足を踏み入れるとは・・・

 

怖いよー。。

 

 

不妊治療している人は

みんな辛いと言いながらも

頑張れてて本当に尊敬するえーん

 

 

受けたことない私になんて

言われたくないだろうけど

 

 

でも

 

やっと内科の先生の許可がおりて

 

不妊治療のスタートラインに立てたと同時に

 

恐怖しかないダウン

 

 

 

あと、排卵日の都合とかあるんだろうけど

 

フルタイムで働いている私に

 

不妊治療が可能なのか

 

っていう疑問えーん

 

 

 

 

でも働かないと

 

生活はおろか

病院に通うことすらできなくなるショボーン

 

 

 

詰んでるのかな( ;∀;)

 

 

 

治療前から

色々諦めてしまっている私がいるショボーン