牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

人生そううまくはいかない真顔

 

マイホーム欲しかったよ。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

色んな家を見たけどね

 

ズルいんですよ建売住宅って

 

土地と建物込みの値段だし

そこまで家にこだわりなければ

安いと思うじゃんOK

 

でもねあれ

 

生活に最低限必要な

網戸も雨戸もカーテンレールもついてないし

 

窓多めで作ってるからハッ

 

工事業者紹介されて

 

洗濯干すサンルーム希望と言ったら

ホームセンターでは40万~60万くらいなのに

140万って言われたからゲロー

 

最低限のものだけつけたとしても

記載されてる値段よりも

200万以上は高くなるもやもや

 

我が家は欲望のままに

計算したら600万上乗せ滝汗

 

 

せめて最低限の網戸くらいはセットにしてー汗

 

できればカーテンレールも安いの付けといて…

 

値段抑えたい人が

建売買うのに

 

対して安くない

 

これはきっと罠真顔

 

 

でも住みたかったよえーん

 

まぁ我が家が諦めた理由は

値段の問題ではなく

 

ゴミ捨て場が目の前だったから!!

 

 

一生の問題ですからねぇ雷

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

子供とマイホームが夢だけど

どっちも叶わないまま人生終わりそうガーン

 

 

ここ数日体調悪いし

持病悪化したかなガーン

 

なにもかも憂鬱

 

仕事もしたくない…

 

けど二人働かないと

 

 

医療費がものすごく圧迫してるのに

不妊治療始めたらどうなってしまうのだろう

 

チーン

 

休みたい休めない

体調悪い働きたくない働かないといけない

お金ないつらいしんどい

 

人生つんでる。