猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

モラハラの話

 

モラハラの話②

 

モラハラの話③

 

↑↑

続きです

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

我慢だらけの生活

 

 

フルタイムで働いて

 

家事も全てこなして

 

旦那には無視されて

 

 

 

私には何も楽しいことがなかった。

 

こんな生活が

とことん嫌になり

 

(それでも1年以上我慢したけど)

 

もうどうでもいいや離婚しよー

 

ってなった笑い泣き

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

離婚届をもらいに行く

気力もなかったので

 

メルカリで購入ニヤニヤ300YEN…w

 

旦那が仕事から帰ってくる前に

最低限の荷物を持ち

離婚届を置き(記入済)

 

実家に避難口笛

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

実家は快適!なんだけど

 

自分の部屋がないのが

ものすごくツライゲロー

 

ので、

ただ考え事してても

戻ってしまいそうだったので

 

家出期間(約1週間)は

何も考えず

自分は独身と思って

思うままに過ごした照れ

 

岩盤浴で汗を流してみたり

友達と長電話してみたり

 

数年行ってなかった

パチンコ行ってみたり音譜

めっちゃ勝ったw

 

まぁ私が家出している間も

旦那はゲームしてたみたいだけどバイキンくん

 

そんな状況でも

楽しかったのかなぁ。

 

今でも

モヤモヤするところバイキンくん

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

つづく