12月から発売した

 

サイゼリヤの

辛味チキンハートハート

 

image

 

40本入りで2200円でしたデレデレ

サイゼで注文すると、8皿分チョキ

 

調理方法は

半日解凍→2,3分レンチン

→オーブントースターで10分

 

と記載がありましたが

 

私は

冷凍のまま3分レンチン

→オーブントースターで6,7分

 

もう少し焼いてもいいかな?と思ったけど

全然これでも大丈夫でした照れ

 

脂がものすごく出てくるし

ホイルにお肉がくっついたりしたけど

 

料理が得意な人なら

もっとうまく調理できるんだろうなニコニコ

 

お店に電話して

在庫があるか確認してから買ったけど

全国で発売されてるのはかなり嬉しいラブ

 

コロナ禍で自粛生活が多い中

サイゼリヤの商品が自宅でも食べられる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…