こんにちは。
ララさくらんぼです。
最近、Twitter始めてみました。
ややこしくて、よくわからんのですが、
友達の助けもあり、
なあんとなく
わかるようになってきました。 ありがとう。
そして、昨日11/18は
我らがジニョンのBirthdayでした---!!!
22歳かなあ??
8歳差…
まあ、年なんか関係ないしね-。
ず-っと好きやから!!!
Twitter始めたから、
アメーバやめよっかなあ。
って思ってたけど、
やっぱり併合して使うことにします。
こっちの方が
なにかと便利ですしね。
でも、ライフとか
あんまり出来んようになるかも-
あくまでブログを書くためだけにアメーバ使いますからね-
ライフとか正直、やる暇がない。((+_+))
その他色々やらなあかん事が
多すぎましてね。
中2も大変ですわ-
