ララの電子日記。
Amebaでブログを始めよう!


                           こんにちは。



                         ララさくらんぼです。



                      最近、Twitter始めてみました。



                     ややこしくて、よくわからんのですが、



                         友達の助けもあり、



                          なあんとなく



                   わかるようになってきました。 ありがとう。



                       そして、昨日11/18は



                   我らがジニョンのBirthdayでした---!!!

 


                          22歳かなあ??



                            8歳差…



                     まあ、年なんか関係ないしね-。



                        ず-っと好きやから!!!



                        Twitter始めたから、



                      アメーバやめよっかなあ。



                        って思ってたけど、



                    やっぱり併合して使うことにします。



                         こっちの方が



                       なにかと便利ですしね。



                        でも、ライフとか



                     あんまり出来んようになるかも-



             あくまでブログを書くためだけにアメーバ使いますからね-



                   ライフとか正直、やる暇がない。((+_+))



                       

                    その他色々やらなあかん事が



                        多すぎましてね。



                       中2も大変ですわ-




                       ララの電子日記。