さてさて8時に部室集合だけど、

騎士の要望により先週久し振りに3年生で集まった同期鍋のレポートをします。


この1週間は怒涛のイベントラッシュでした。


15(金) アルバム作成@学館→同期鍋@星が丘

16(土) 南部練@八事

17(日) 花沢練習会

18(月) 南部練@八事→バイト後に飲み

19(火) 上京

20(水) OC三日練@4番金昌寺→OC飲み@池袋

21(木) ディズニー

22(金) 帰名、第二回研究室配属調整結果発表

23~25 春合宿with京大@作手の山々


かなり楽しい1週間でした。

このゴールデンウィークの初陣がバレンタイン翌日の3年生で集まった鍋です。


うちには土鍋とコンロがあるんだけどまぁものがものだけにオールシーズン使えません。


じつは、年末に鍋したいとK田&A山あたりにいったら(クリスマスの)プレゼント交換をしたいと言い出してきました。

俺はクリスマスバイトだといったが面白そうだったので鍋ではなくプレゼント交換をやろうということに・・・


けれどあいつら口だけで結局自然消滅。


というわけでテスト後に集合をかけました。

どうせ集まんないのかなぁと思ったら、


全員参加できると。。。

最初の返信で100%ですよ



思うに俺みたいのがいると卒業した後もちょくちょく集まれるんだよね。。

その後ゼミの都合でいけるか微妙という連絡をT村からもらってたけど15日にやることにしました。

13か15とバレンタインを外して希望をとったけど、14は俺が木トレあるから外しただけです。



S水にまかせたら1回目のメールでS水がリストに入ってなくておまえ参加しねえぇのかよ!とつっこんだり

2回目のメールで騎士の名前がなくて騎士は参加しないのかときいたりちょっとはらはらでしたが



当日はなんと男が半減してましたorz具体的に6→3

そうか、うちの学年は女の子の方が多いのか・・・


OL界での名大の存在感(とくにうちらの世代)はでかいとおもってたけど

1人1人のパワーがでかくて数は少なかったのですね。。

でも3年生の終わりになってみんな続けられているというのはいいことです。



どんな話題で盛り上がったかは1週間も前なのでかなり怪しいけど

卒業旅行?

北海道が大勢のようす・・沖縄派は俺だけやった。。。


O口、Y田が名大生の前にあらわれるのはかなり久し振りだけどこの2人とは二月の頭にまりのにいったので話すことはそんなになかった(爆)

そういえばこの2人春合宿こねえショック!

やっぱり今後3年生みんなが集合することは俺が企画をしない限りなさそうだ


鍋のあとは星が丘ボウルで一発勝負のチーム戦

男が3人だったので2人のほうが有利なんじゃないかなぁと思ったけど俺基準で2チームに分ける。


結果から言うと勝ったのは男1のほうでした。

ちなみに僕は男2のほうでした。


俺が熱くなったのは個人戦でvsA山にかなり燃えました。

あやうくまけるとこでした。

最後の10回目で1ピン差で勝ったけどチームでは3ピン差で敗れていてぬか喜びガーン



ちょっと悔しいから併設の卓球台を利用。30分だけだったけどみんなで遊べて楽しかった。

K田とH田の運動能力(神経?)の低さにびびった。


ボールがラケットにあたらない・・・サーブからあたらない・・・


かなり笑えた




時間が作れたときにはまた企画します。



超適当だけどこれで勘弁してください。もう30分後に部室集合なので。

写真は帰ってきたら春合宿分もまとめてアップロードします。


とりあえず次回は男増やそうぜ