どもーまゆまんじでーすニコニコ

 

 

最近さむい・・・なんかちょっと忙しくまだ服も出しきれてない。。。

 

 

今日とか雨だし寒いし・・・・

 

 

いや、そんな話ではなくて禁煙生活2ヶ月目突入しましたーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも・・・まだ吸いたいって思う時あるのビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そこまで我慢出しなくても大丈夫なんですけどねぶちゅーぶちゅー

 

 

チャンピックスはほんとすごいてへぺろ

 

タバコ辞めてるイライラもないし!!

 

禁煙する秘訣は

 

 

タバコ吸ってる人を、見下すこと!!!

 

これが一番タバコ吸いたい時に有効な気がする

 

あんな無駄物・・・吸ってて何一つ良い事がない・・・

 

時間とお金と体調と匂いとダサさと!!

 

タバコ吸ってる人なんてタバコの味や香りが好きですってる訳でもないし・・・

 

もし好きなら、葉巻やシーシャを吸ってると思う!!

 

タバコ吸ってる人ほど無駄な人生はないと

 

言い聞かせて禁煙がんばってます照れ照れ照れ

 

あと2ヶ月でチャンピックスも終わり

 

 

≪チャンピックス通販はコチラから購入できます≫