まゆまんじでーすニコニコ

 

最近、禁煙のことしか書いてないですがあしかず・・・

 

 

チャンピックスを飲み始めて、今日で7日目になりましたビックリマークビックリマーク

 

 

遂に明日から、まゆの禁煙生活が始まりますウインク

 

 

禁煙外来で貰えるお薬、チャンピックス音譜音譜

 

 

 

チャンピックスはこちらから購入できます

 

1日目⇒1日0.5mを1錠・・・普通にタバコ吸えるけど、タバコが凄い不味く感じるが20本位吸った

2日目⇒2日0.5mを1錠・・・この日も普通にタバコ吸えるけど、タバコが凄い不味く感じるが20本位吸った

3日目⇒3日0.5mを1錠・・・この日も普通にタバコ吸えるけど、タバコが凄い不味く感じるが20本位吸った

4日目⇒4日目0.5mを朝と夜1錠づつ・・・この日も普通にタバコ吸えるけど、タバコが凄い不味く感じるが18本位吸った

5日目⇒5日目0.5mを朝と夜1錠づつ・・・この日も普通にタバコ吸えるけど、タバコが凄い不味く感じるが20本位吸った

6日目⇒6日目0.5mを朝と夜1錠づつ・・・この日も普通にタバコ吸えるけど、タバコが凄い不味く感じるが20本位吸った

7日目⇒今日既に3本吸っている

 

 

明日から完全禁煙ビックリマークビックリマーク

 

明日から薬の量も1mに増える・・・

 

これでどれだけの効果あるのかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

まゆはほんとにタバコをやめれるのか音譜音譜音譜

 

おたのしみにーーーー口笛

 

 

まゆはちょっと不安ですショボーンショボーン