夏になると冷房ガンガンで毛布にくるまってポテチ食べるのがちょーすきな、まゆ卍ですラブ

 

アレ気持ちーーよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

友達がタピオカに激ハマりでもうタピオカしか食べない!!

 

 

タピオカしか食べなきゃ痩せるんじゃない???

 

っとかなぞな事いってて滝汗ちーーん

 

むりむり言ってもタピオカばっかくちゃくちゃしてる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

糖質も過ごそうなのに、、、、

 

 

ちょっと前にタピオカ為過ぎてレントゲン取ったらタピオカでパンパンになってた人みたいになるんじゃないのかな

 

ダイエットで重要なのは結局糖質でしょーーー

 

それなのにミルクティとかジュース系は糖質が高いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

糖質の化け物だけでダイエットなんてできないでしょーーー笑い泣き

 

 

でも1週間くらいで普通の食事に戻ってると思うから、ほっとくしかないな。

 

私は海外で流行ってたリポドリンでダイエットしてるから関係ないけどラブラブラブラブラブラブ

 

食欲を抑えて、体温あげて、脂肪燃焼してくれるサプリおねがい

 

https://yakuten-ichiba.com/detail.php?p=244&ad=dhwp0abq