ここ最近ずっと吉本が~とか反社会勢力が~とかずっとずっとやってるけど、、、、

 

 

もうあきたムキームキームキームキー

 

ずっとやってるしムキームキームキー

 

別になんでもいーーし!!!

 

犯罪犯したわけでもないしグラサングラサングラサン

 

 

ヤホーニュースもそればっかりあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

この写真みて、まず思ったのが

 

野口って人以外、何故モザイク??

 

このモザイクの人達はこの金塊強盗の野口って人の友達でしょ!?!?!?!?

 

何故モザイク!?!?!?

 

反社会勢力の仲間でしょ!!何故モザイク???

 

何故顔隠すの??モザイクの人悪い人でしょ??

 

フライデーはなぜこの仲間の人をかばうのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

反社会勢力の野口の仲間をかばうフライデー、、、、意味分かりませんムキームキームキー

 

それは言ったらダメなの???

 

反社の仲間は守るのに、タレントほ攻撃する

 

意味分かんない、、、なぜ誰もそこ言わないの、、、ダメなん

 

こんなこと書いてる私もヤバいの???

 

消されるグラサン

 

こわーーーーい笑い泣き