どうも。

気づいたら長袖の季節になってしまいましたね。

ちょっとそこまで行ってきます。

さよなら夏。こんにちは、秋。


先週末は東京までひとりドライブ。

だいすきな仲間たちに会ってきました。

美人ママゆみきょ氏がブログにしたためてくれたので

リンクさせていただきやす。

ふたりともすっかりママになっちゃって、

ベイビイちゃんかわいかったな~~~~~ラブラブ

ちょっとそこまで行ってきます。
ちょっとそこまで行ってきます。


東京では、

月島でもんじゃ焼き食べーの、

豊洲ららぽーとで買いもーの、

渋谷で飲みーの唄いーの、

皇居を走りーの、

ちょっとそこまで行ってきます。-2010092609300000.jpg
浅草で東京スカイツリー(作りかけ)眺めーの、

ちょっとそこまで行ってきます。-2010092611570000.jpg
品川でランチーの、して、

帰ってきました音譜


首都高で何度降りる場所間違ったことか・・・・

こわいね~~~~あせる