おばんです。


昨日は結局沢山人が居そうなんでグレイスへ。





案の定、先生が来て

てーてーやべぇ!(´Д`;)

マジはえー

マジしゃれ乙

マジ欲しい!

パネライさん来てかなり語って、


楽しかったです!


礼三とコラボ






やっと出来たなー!


てか、かっこよくなったなぁ!


せっかくやったんだからイベントいかんと( ・(ェ)・)笑







礼三、かつやと戯れ、会社の後輩、兄ちゃんとウイイレやって、


やれ、アイツの行く末どーするか?

この際、塗ってやろうか!?


ないない。笑








閉店間際までお邪魔して、帰宅。

皆さん、5日のバーベキュー楽しみましょう☆







帰って準備中して名古屋から帰省するツレを迎えに行き




飲み会。

こちらも閉店まで、語っておりました。




あー楽しかった!

明日は仕事、明後日も仕事。

なんも苦じゃねぇ。笑



Android携帯からの投稿