今日は仕事終わりで5familyで撮影会をしてきました!




海は気持ち良い!!




有名なアストロ。
オールペンが同じ店。
エアサス。




シビック。
現在、グレイスに色々世話になってます。
やることやってるんで、ホイールさえ入れればかなりキマると思います。
車高調。


そして俺



車高調。笑







撮影会と言いながら、ほとんど語りでした。

恋愛の事や。

仕事の事や。


たまには、会社の人と集まってしゃべるのもいいですね!

楽しかったです!












いつから、先ばっか見て

守りに入るようになったんでしょう?







サボテーン!!



Android携帯からの投稿