よっ( ̄∀ ̄)・:*:

病み上がりの俺だ。


今日は休みで彼女を仕事に送って、

一人買い物!

また服買っちゃいました(^-^;




しかも全部黒...


まぁ春着れそうな奴もかったし、よしとしよう!


かなり安くなってたしね!





それから、こうたとかつやいるとゆー事で、ちょいとだけグレイスへ(^-^)





さつま芋ときなこ餅。




で、やっぱウイイレは俺が強い。笑



それから相変わらず綺麗なv36のさと君来て


少し話していざ帰ろうか、したら



少し前から異音には気づいてたけど、




遂にフェンダーに限界が( ̄□ ̄;)!!



タイヤがぼろぼーろ...泣









応急処置してもろーて


うさぎ屋行って


この前言ってたシャーペンの取り寄せに



至る所を探したが見つからないので、店員とこいって取り寄せしたいと
言うと、在庫を全部探してくれた!







黒やピンクはあるが?










紫は?









なんと奇跡的に引き出しから一本出てきた(・∀・)/


しかも、値下げしてた(゜д゜;)

人気、ないのだろうか...笑








取り寄せせずして、ゲット!!


それからうっちーとなかたくと合流して少し語り。

中場、難しいだろうけど、元気出せよ!

今度ソナーポケット歌ったあげるな、









聞いたことないけど≧(´▽`)≦笑



んで、帰ったら親からプレゼントが!




プラズマクラスター!!!!

ぶどうの1つが赤でないのは、イオン限定版。

買い換えたから、くれた。


加湿も付いてるから最高だ。



ありがとうございます!















あー書くの疲れた。笑



これから彼女迎えに行きまーす。

休日もいい休日になった。


では。


Android携帯からの投稿