やぁヘ(゚∀゚*)ノ

一匹狼なのに、グレイスのエース担当です←自称。

いや、定着するまでゆうで?笑


今日は仕事終わって洗車した(///∇//)


やっぱ綺麗な車がかっこええ.








んで、題名の趣味だけど、
俺は現在

コイツ↓


が唯一の趣味です。








コイツで沢山の友達が出来たし
全国飛び回ってます!

金かかるけど、
普通の会社員ではなかなか味わえない、勝つ事の嬉しさや負ける事の悔しさを味わえます!



怖い思いや、皆とツーリング出来る楽しみもあります。











なんの取り柄もない俺がこんなに沢山のトロフィーも飾れました。

今年は目標達成したんで、走りがメインになるだろうし、

彼女には大分我慢してもらってますが、良い趣味です。


車降りたら服を趣味にして
次期愛車とプレートまで決めてるってゆーε=(。・д・。)

後はブ○ー○だけやりたいとこだが。
我慢だ。








なにが言いてんか、トータルわからんけど、









今日はくっそねみーけど、彼女が仕事終わるまで、起きて待っとく。なんとなく今決めた。笑





Android携帯からの投稿