こんにちは。

帰宅したのは夜中の3時です...笑


さて、行ってきました、
愛知県へ。





いろいろあって出発は夜中1時( ̄□ ̄;)!!笑

それでいざ走り出すと、








暴走天使の多い事、多い事。




リメ明けの激熱車両、TE37履きの某なかばを筆頭に。









改めて彼女は連れていけないな、と、思いました...ヽ(;´ω`)ノ笑




明け方に無事到着し搬入。








雑誌取材2社いただきました!

ありがとうございます!






帰りは少しダウンして兄貴に迷惑かけましたが、無事帰宅。






やっぱり皆での爆走は最高に楽しい☆


みなさん、お疲れ様でした!

また行きましょう!


あ、部門、敢闘賞でした。


Android携帯からの投稿