起きたら昼。

やること沢山あったけ、
二度寝無しで、行動開始!


まずわ姪、甥のお年玉の用意から。



三人いると大変ですあせる


それから銀行へ



毎月、銀行をハシゴするのです!

車に使うんではありませんよ。
将来に使うのです!


それから色々してグレイスへ。

バタバタしていましたな!

邪魔せんように、ナカマジェとベンティ。笑




一応納車していただきました。




無理言って年内に納車してもらってありがとうございました!
来年も世話になります!笑


その後は居酒屋ミーティングへ。

あーめんどくさい、一気に行くで!













隠し芸も飛び出す。


変な格好しだす。





移動してメンバーも増え。








最後はオタマジャクシでさよーならー





楽しい1日でした!


Android携帯からの投稿