6月某日、東京に旅行に行ってきました。1人旅です口笛



東京なんて、9年ぶりくらいです。

久しぶりの東京旅行。

私には推しがいるんですがその推し関連のイベントに行ってきましたウインク音符


それがまた楽しかったー!!!!!!

グッズを買いまくりました。照れ至福ハートハートハート

推しのおかげで行動力がいつもより凄くなってます(笑)←めんどくさがりやなもので…。

だけど推しの為なら頑張れちゃう。


旅行はご飯も楽しみですよねウインク



ワインも一緒にラブ






美味しく食べて飲んで。




椿屋珈琲店でモンブランを食べたり。

とにかく楽しかったですチュー




最後に食べた唐揚げ!!アツアツで美味しかったなぁ…ウインク


だけど、東京はなんか疲れますタラー←年のせい?

今回タクシーも使ったし、2泊3日で結構お金使っちゃったぁアセアセ


でも満足爆笑爆笑爆笑また旅行したいです!!