社員さん達を見てると…

やっぱり社員無理!とか思ったりするララですこんばんは!!ウインク


お金が安くても、気楽でいたい。


最近はもう頑張らないことを頑張ることにしています。(どんな笑)

も゙う疲れちゃうから、ほどほどに。

私は自分のキャパは分かっているつもり…だ。

もちろん、何年たっても契約社員じゃ昇給もないし、退職金もないわけで…。

損な働き方かもしれないけど。

でも社員になって病むくらいならいいかなって思う。

やっぱり責任の重さが違うと思う。

もちろん、下の立場の悩みはあるわけですけど…。

贅沢を言わず、私は私で頑張ろうと思います爆笑ハート

あまり周りの目を気にせずにいきたいものですね。