婚活でやっといいなと思った人に、結局軽んじられ雑に扱われ。

多分若い子の方に行ったんでしょう。

こんなおばさん〜w俺が相手にすると?みたいなさ。


なんとなくこの年になると相手の考えていることは分かります。

たしかにリードしてくれるし、女性の扱いは上手いしモテるでしょう。

今までの婚活相手とは違いました。

でもなんとなくリードしてる自分に酔っているような…気が。

私はリード出来なくても、拙くても

純粋な人の方が好きです。

無様な感じでも、気持ちが伝われば良いです。


でも、今までの人生

私も色々な人から馬鹿にされたり、嫌な思いしたり散々でしたが。

嫌な思いをしたら、その次は良いことが待ってたりしましたから。


嫌なことは、良いことなのもしれませんね。

だからいちいちこんなことで落ち込まないことにします。

未来に希望を持って、頑張ります。照れ