今日ヤバかった。

もう少しで事故りそうだったの!!!!!


普通に青信号で発進したら

横からガーッと車が来て。びっくり。

え??私悪くないよね??


急ブレーキかけましたよ。荷物もシートから滑り落ちた。

ほんとにもう少しでぶつかるところだったぁ…

ヽ(;▽;)ノワーン


私のとっさの行動力よ!

そんでそのぶつかりそうになった車は何事もなく、そのまま行きましたけどね。腹立つ〜

(●`ε´●)

急ブレーキだと後ろからもぶつかってたかもしれないしさ。


運が良かったです。。


今頃もしかしたら、事故おこしててんやわんやだったかもしれない…。

ほんと、日常を送れるって奇跡!


ちゃんと見ないと。気をつけないと。と思いましたが、なかなか難しいですね。


危ない〜。


きっとご先祖様が守ってくれたんや…。

ありがとう…。

というか、前職でも色々あって、

ここぞ、という時にうまく切り抜けられたことがあったのです。

本当に運が良かったのです。


なんだかんだツイてる♫(*˘ ˘*)