3兄妹 | 空想の時間Blog 好きな事をBlogに

空想の時間Blog 好きな事をBlogに

ブログの説明を入力します。




まだ、平澤宏々路ちゃんにファンレター書いていませんΣ(゚д゚lll)






早く書かないと‼︎‼︎







今日は平澤宏々路ちゃんと同じ事務所のテアトルアカデミーに所属している、かわいい3兄妹を紹介します*\(^o^)/*







って言っても、テアトルアカデミーの公式ブログで紹介されていました(ノ∀`笑))







1番上のお兄ちゃん↓


須田琉雅くん












須田 琉雅 すだ りゅうが

生年月日 2005年12月05日
年齢 8歳
サイズ 身長115cm 体重17kg 靴のサイズ20.0cm
B:W:H B53cm W50cm H53cm
特技 水泳、サッカー







真ん中の弟↓




須田琉斗くん













須田 瑛斗 すだ えいと

生年月日 2007年04月26日
年齢 7歳
サイズ 身長109cm 体重15kg 靴のサイズ18.0cm
B:W:H B52cm W49cm H51cm
特技 水泳







1番下の妹↓




須田理央ちゃん










公式プロフィールはありませんでしたm(__)m







須田琉雅くんと、須田理央ちゃんがリアル兄妹で極悪ガンボに兄妹役として出演していました(*^◯^*)






撮影休憩↓















そっくりで可愛い♡♡♡♡♡♡








理央ちゃん、琉雅くんの宿題が終わるのを眺めています(≧∇≦)














なんて可愛いのーーー(((o(*゚▽゚*)o)))







最後に3人で‼︎















めっちゃ可愛いฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣







いつか、3兄妹の役が来たらいいなぁと思っているらしいです(●U艸U●)







コメント待ってます(^∇^)