おんぼろ~もうずっと精神科に通ってるのですが、初診で人生の経路主治医に話したらよく今まで生きてこれましたねぇ。って言われて怒りが爆発しそうになりましたドカドカドッカーン❗はぁメンタルが不安定なのどうにかして欲しいお薬飲も。