こんばんは😊



大切な3.12が幸せな1日だったこと
その後も幸せはずっと続いていたね


臣くんがあげてくれたインスタラブ



福岡公演後のメンバー飯

岩ちゃんと臣くんには

バースデープレートがあるね🎂


2人をお祝いも兼ねてかな



こんなの見せてくれたら

MATEは嬉しいよね






自分らしく自由に生きて行こうと思います″


この言葉にグッときたよ🥺




今までだって華やかな世界で

トップアーティストでいることが

自由を奪われ

窮屈と感じることもあっただろうし

やりたくないお仕事だって

笑顔でこなさなきゃいけなかったり

想像以上に大変だよね



だから

臣くんが幸せだと感じて

毎日過ごしてくれることが1番だもの



臣くんがやり遂げた先に

窮屈じゃない自由な人生が待っていて

臣くんらしくいられるなら

それでいいのわ



私たちMATEに対しての愛ある言葉も

そのまま臣くんに送りたいくらいよ💫






胸がいっぱいなのに

隆二くんのストーリー


やってくれるわ🥹❤️



ピアノを弾く隆二くんと

そのピアノのそばに立つ臣くん


なんともいえない臣くんの優しい表情😭✨


これだけで十分

多くの言葉はいらないね




隆二くんありがとうラブラブ




他のメンバーからも







それぞれメンバーからのお祝いと

それに対して

臣くんのお返しをするやりとりに

ホッコリしまくりの1日でしたドキドキ








可愛い臣くんがたくさんみれる

なにこの可愛さはデレデレ




こちらはメンバーがミーグリを体験だって!


メンバーからこう見えてるのよね滝汗


あんなに人数がいて

この速さで持ってるボードを見て

1人1人に笑顔で対応するって大変だよね


メンバーのみんなには感謝しかないよ🫶






明日から神奈川公演3days

行かれる方は楽しんできてね☺️