こんにちは😊



昨日に続いて今日も晴れ☀️
気持ちいいー





臣くんからの嬉しいpostと一緒に
メイトちゃんの癒しが🐶飛び出すハート



クリクリお目目でクンクンしてから

愛しの臣くんにナデナデしてもらって

満足そうなメイトちゃんラブ

あ〜なんて可愛いの♡



こんなに可愛い寝姿見てたら

臣くんもリハ行けなくなっちゃうね



臣くんのお膝の上は

メイトちゃんの定位置なんだね酔っ払い


臣くんのことが大好きなのか

臣くんのお膝の上が大好きなのか

だってさ、大好きな臣くんのお膝だから

好きに決まってるよね〜

とか照れハァ


↑こんなことをイチイチ考えてはニヤついて

そんな時間も幸せだったりするのよドキドキ






全体リハからの




ボーカルリハかな🎤





Mステ





ダンスかっこいいのに

それそれのところではみんな笑顔

臣くんも隆二くんも歌いながらも笑顔で

可愛いが溢れてた飛び出すハート




NAOTOさんも

久々のテレビでのパフォーマンス

楽しかったみたいだし💫



テレビだから?露出度控えめだったね

そこは遠慮しなくていいのに笑



なんといってもワイプの臣くん観ました⁇

懐かしい曲でノリノリで口ずさんでたりね

特にマッチさんの

『ギンギラギンにさりげなく』で

臣くんが口ずさんでるところが可愛くて

なぜか興奮しました酔っ払い


若いアーティストの方は

キョトンとしてたりしたけど

〝昔の曲″を知ってることも

嬉しかったのよ〜



杏里さんの曲が懐かしくてね

昨日聴いてました

いつ聴いてもいい曲だね✨

何年もカラオケ行ってないけど

歌いたくなったよ😂





billboard1位のお祝いもしたのね✨



素敵なケーキ🎂✨



スタッフの皆さんにも感謝の言葉を忘れず


そして何より

MATEのおかげでしかないのさ✨🌹

だって〜


臣くんの言い方🥰

すきすきすき♡






臣隆出演のダウンタウンDX



登坂今市呼びにキュンラブラブ

名字呼びたまに聞くと新鮮♡


テレビだから〝オミ″〝隆二″

とは呼べなかったのね



隆二くんのトークに耳を傾ける臣くん

ダウンタウンや周りにも

出演者がたくさんいるのに

臣隆が映し出されたときって

それすらも忘れて見入ってしまうデレデレ



2人からは家賃の話しと

楽屋でのスマホ大音量の話

まだ聞いたことがない話はなくて

ちょっと残念だったな


お酒を飲むメンバー、飲まないメンバー

に分かれていたって

7人が仲良しなのはわかりきってることよね

大事な部分カットしないでほしいわ





明日のCDTVはフルサイズTV初歌唱

うれしいアップ

Mステがあっという間だったから

CDTVでのフルサイズを期待してるよっ音譜





すめんは臣くんだったのね😂

あーやっぱり!

そんな気がしてたのよ泣き笑い


でもさ可愛いから許しちゃう笑





読んでくださり

ありがとうございますハート