こんにちは😊





焦らされるのは慣れてるし
先日の嬉しい発表も
実はもう少し先かなと思ってました



いろんな噂が聞こえてきて

少し不安にもなったけど

やっぱり嬉しい

😭😭😭✨





2022.11.10

記念日にどんな発表が待ってるのかな




あんなにも心待ちにしてたことが

目の前に見えてる

そのことが心から嬉しい



楽しみに待ってる

楽しみでしかないよね☺️






そして

三代目公式の発表を待ってたかのように

続いて臣くんからも😭✨





臣くんがアップした白いバラ4本の

花言葉の意味



″私たちの愛は不滅″

″死ぬまで気持ちは変わりません″



なんだね

その他もあるみたいだけどね






いつか臣くんも話していた

三代目単独FCのことも
正直ずっと待っていたから
私は大賛成🙌
先月更新したばかりで
長くFC入ってても
自動引き継ぎもないって、、
そこはバッサリいくのね
でもまぁ仕方ないか😅
そう思わないと


推しが兼任の方は
戸惑いもあると思うけどね💦


新しい単独のFCでは
今までの不公平感がなくなることを
強く願います




さまざまな色に染めていくって
言ってるけど
何色でも構わない


どんな色にでも染まる準備はできてるよ
ニコニコラブラブ






読んでくださり
ありがとうございますハート