新年あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします☺️✨

2022年早いもので4日経ちましたね
皆さまどんなお正月を過ごされましたか?




私はというと観れないと諦めていた
COUNTDOWN LIVEを
急遽観れることになり
2021年を締めくくることができました✨
おもしろいテレビがないからという理由で
家族からOKもらったよ🙌



素敵な締めくくりと

最高のスタートにしましょう✨


の臣くんの言葉どおり

その通りになった😊ウレシイ〜♪




けっきょくちゃんと観れたのは1度だけ

あと三代目のところをちょこちょこっと😁






観れて本当によかった✨






🎍臣くんから新年のご挨拶🎍


2021年は充実した1年を過ごして

忙しい毎日だったと思うから

お正月はゆっくり休んでほしいと思ってたけど

やっぱり嬉しいね💕



2022年は沢山の新たなステージに

上がる1年になりそうです👍



そのステージを見届けたいよ🥰


会いたい♡

私だって会いたいよ〜

会えるって信じてるからね♡







臣くんも初詣行ったんだね⛩

大吉すごい✨

臣くん嬉しかっただろうな😆

良い年になること間違いないね✨✨



私は小吉だったよ
大吉引きたかったなぁ☺️


明日は
ファンミ&リハ観覧付きチケの当落日
どうなることやら😅
初詣でお願いしてきました🙏
最後は神頼み




可愛すぎる😍


🐶になりたい♡


気持ちよさそうにねんねしてる

特等席だね🐶❤️


臣くんワンちゃん見せてくれてありがとう🥰





帰省してた長男が夕方帰って行きました

2時間15分遅延で

冬は何があるかわからないものです❄️


家から離れてもう何年も経つのに

駅でバイバイするときは

未だに涙が溢れるものです😭


『またいつでも帰っておいでね待ってるから』

そう言っていつも送り出して、、

思い出すとまたうるうるしてくる🥺


お友達と会ったりで

家にいる時間は少なかったけど

楽しい数日間を過ごせました



次男が長男のヘアセットをしてあげてたので

こっそり隠し撮り📲

臣くん大好きな次男は

同じような髪型にしてます♡笑





2022年
皆さまにとって
幸せな1年になりますように🤗✨

今年も良い年にしましょうね✨✨
きっと良い年になるはず‼︎




今日はお休みいただいたので
明日から仕事始め
頑張ろ〜💪





いつも読んでくださり
ありがとうございます{emoji:ハート}