生きてる、それだけで十分すごいことなんだよね


常に想ったり、感謝したりが
なかなか難しい中、
そう想える人がどれだけ素晴らしいか
その意味がどれだけの想いか
少しだけ理解出来た気がします。


頑張ってるのがすごいんじゃなくて
頑張れない時だって受け止める。


それがいつも出来なくてつまずくんだよね。

泣けた。



悲しいんじゃなくて

みんなあったかくて今日は

いっぱい泣けた。




いつも自分をダメだめって思ってしまって

なんでもネガティヴになってしまって

落ち込んで、そんな自分を自己嫌悪して。





今日も少しそんな時間があった。





明日はその時間を減らせるように

穏やかでいたいなー。



笑顔が素敵な人を見習って


笑顔で過ごします(`・ω・´)