たまーに、無性に寂しくなったりしませんか?

そんな時セラミュのしっとりバラードを聴いたりしますw
何か凄く感動したくなるんですよね(´;ω;`)ブワッ

何かあったりしたわけではなく、むしろ何もなくて友達に
会いたい喋りたいけどもう夜中だし・・・な時にセラミュの世界に行きますw

友情愛情って素敵だな!!なんて思いながら元気もらったりww
週末には友達に会えたりするんですけどね!
旅発ちとか、みんな誰かに愛されて、それぞれの悲劇とか!
女の論争も感動です!泣けますね!!

逆に元気な曲ばかり聞いてやるきもらうときは、
夏をしましょうバケーションとか!森で楽しく、地球色はSalad Timeなど聴きます!

たくさんあるので気分に合わせて色々聴けますね!!
お掃除するときはもちろん、モップポップステップジャンプです!!w

あとちゃんとアルバム順で聴くのも、ミュージカルが再現されて感動しますよね!
アルバム1枚のバランス?で好きなのは個人的に3です。
スーパーズは歌も感情の流れも敵も味方も、特に感動します( ・`д・´)
サターン2曲、思い出してあなたを、Over The Moon、が大好きです!
外部が目立つのもいいですよね!あとセレニティも!泣ける曲多いです!


では!長々失礼しました―!今日はこの辺でw
今日はスーパーズ聴きながら作業です( ´∀`)♪