夏になるとセラミュブーム巻き起こります!!
セラミュは地方公演のある夏に、観に行っていた記憶があるからだと思います(・∀・)

あと新アニメ!20周年の企画なども知ったので、益々今年の夏は盛り上がります!

ぜひセラミュも20周年、何かやってくれたらいいなぁと思います!
みなさん忙しいと思いますが、せめてファン内でも何か企画されたら嬉しいです!


ミュはいい曲多いですよね(*^^*)
やはり敵がガチ!というコメントをよく見ますがホントに!!
最近アニメのミュ化が流行っていますが、セラミュは新人はもちろんですが、だけでなく
プロの舞台俳優(言い方は悪いですが)、宝塚や劇団四季出身など実力が違いますよねw

特に初代は歌が上手くて綺麗で、力入れているなと物凄く感じます。
漫画・アニメのミュと言うと、少し完成度が落ちるイメージがありますが
セラミュは一般の方にもオススメ出来るほどの演技、ダンス、歌唱力!!
なんて思っていたりしますw

セラミュはもっと評価されていいのにーと良く思います!マイナーな感じですよねw

個人的な意見で語らせてもらいましたが、結論は沢山の人にミュも観てもらいたいです(^_^;)


キャストとか曲、演目?についても色々語って行きたいです!!