こんにちは。転職活動中のララです♪


最近は派遣の登録にいったり一次面接やら二次面接にチャレンジしております。


今日も面接で赤坂へ。


面接後、ふらふらっと歩いていたら神社にであいました。



夕方の約束まで時間もあるし、ぷら~っと。




都会の真ん中に。




狛犬さんも凛凛しい。

おおー!!!きれいな鳥居並び!
京都の伏見神社みたーい。




朱色が素敵。



お祭りの準備で獅子舞さんも。
獅子舞さん、休憩中。




本堂。本堂っていうっけ?



今までお願いすることは少なかったけど、今回ばかりは自分と兄と母と家族の幸せをお願い。




でも、『幸せにしてください』じゃないよ。
『(自分達の力で)幸せを作っていけますように』ってね♪



ビルをバックに神社内。





行きと違う方から降りてみた。



平日の真っ昼間。
いつもなら働いてた。
これからどうなるんだろうとか、どうしようと悩んだりもするけど。

きっと私の道を見つけていく。
ちょっとした大人の休憩なのダ。


ちゃお♪