こんばんは!
もしかしたらこのブログを投稿する頃には年が明けてるかもしれないです!w
皆さんもう締めくくりの記事書いてて焦ってますw

今回の記事はなんていったって年明けの話!
もう1年たっちゃいましたw
歳をとるにつれてどんどん月日が早く感じるんですが皆さんもうそうなんですかね?
今年は個人的にめちゃいそがしかったです
やること盛りだくさんで余裕をもって皆さんと狩りをすることができなかった感じです
というか全然狩りにいってないかもしれない!w

今日はずっと動画を作成してました
今日になって「年明けだし、なんか動画出した方がいいかなー」とか思って、1日でなんとかMHXXを締めくくる動画を作りました
すごいかかりましたほんとw
どんな動画になったかは0:00頃分かるはずです

その動画でも言ってるんですが、ほんと今年になってからブログで色々な方と関わりができたと感じました
去年私のブログはどんなだったですかね?w
記憶力低いのであまり覚えてないですw
モンハンの動画をYoutubeに本格的に投稿し始めたのも今年です
おかげでブログの方がお留守になるのはご容赦をw
ワールドでも落ち着いたらぼちぼち更新して、たまにはmhxxで他の人の部屋にも入ろうと思います

やばい、紅白最後の曲栄光の架け橋が始まった!w

来年の目標はYoutubeやブログと、現実の忙しさを両立させて生きていくことです!
やっぱり始めたら最後、コツコツやって行かなきゃいけません
その中で沢山楽しい事があったらいいなと思います

ってことを栄光の架橋を聞きながら書いてて、いい事のように見えます


最後に結構関わりのあった人へのメッセージで終わりたいと思います!
ではまた来年!あけましておめでとうございますwill!


>>ドラゴンバスターさん
いつの日から知り合っただろうか?最初のコメントは「将来赤ちゃんができたときにしておいた方がいい事」というすごい真面目なコメントだったような気がします
本当ジュニアちゃん可愛いです!今までの記事の中じゃ進撃の小人で壁をガブガブしてたのが一番お気に入りの記事でしたよ!
ドラゴンズホールが出来てからは本当気軽に行ける狩り場所って感じでとても楽しかったです!
来年も良ければよろしくお願いします!

>>パウさん
最初の頃、黒炎王リオレウスをやりに一緒に行ったことを結構覚えています
私はすごい苦手でパウさんのライトボウガンのサポートをもらいながらスタンとってたかんじでした!w
今ではパウさんといえば「チャアクの存在を消し去る者」っていう感じになっちゃってますww
ワールド進出するか分かりませんが、もしモンハンを続けるならチャアクをガチャガチャとしてくださいw
来年も良ければよろしくお願いします!

>>よしさん
ドラゴンズホールで出会ったのが最初だったですかね?記憶力無さすぎてごめんなさいw
よしさんとはドラゴンズホールでよくお世話になった気がします!
私はモンハンの中でぶっちぎりでニャンターが使えないんですが、そのニャンターを使いきるゆういつの人で凄かったです!
switchでもフレンドになりましたが、中々おじゃまできませんでした
いつかドラゴンズホールで会えるかな?それともワールド?その日まで!

>>リクポさん
私のバルファルクの動画をほめてくださった最初の方だったような気がします!
私の知っている人の中ではチャアクへの熱意が高いゆういつの人でした
後々にお互いチャアクでペア狩りしてガルルガをハメたり、同じ動きだったり面白かったですw
ワールドでは4G以上の性能になり、プレイするか分かりませんが、もしプレイするならばまたペア狩りしましょ!


あー、時間がやばいw
ゆく年くる年の時間が今年も来ちゃいました
それではドロン!