↑本URLはこちら!


どうも、大学の人達からついにニックネームでララと呼ばれる様になりましたララです
はい、やっとペースに追いついてきました
やっと最新の動画の記事を書けます!
ここだけの話、動画撮影・編集に加え、ED動画を作成しているので結構手一杯だったんですよw
次の動画ぐらいで公開するので、いい仕上がりになればいいかな...?

ってことでちゃっちゃとやっていきましょう!
今回は強化個体獰猛化ガムートを倒すっていう動画でした
強化個体四天王巡り第3弾ですね
正直四天王の中で一番見どころがない感じになってしまったって感じです
ガムートが突進ヒップドロップのワンパターン戦法すぎますしね
とはいえ途中高出力を鼻に当ててしまったりしたので少し下手でした
次はタマミツネなんですが、個人的に一番苦手なんですよね
素早い噛みつき攻撃がどうも苦手です
1回動画でやった事ありますが、ストライカースタイルで挑戦するのでまた変わった感じになります
まあ何があれやるしかないですw



では防具合成について見ていきましょっ!







今回は個人的に結構好きな見た目になりました!
頭以外完全にガムートシリーズなんですがねww
ドラゴンバスターさんと一緒に狩りをしている時にこの装備をちらっと見かけまして(おそらく胴?)、前からいい感じだなとは思ってました
胴をガムートにした瞬間、そうだ!イルミネーションみたいにしよう!という突然の考えが浮かんで、バランスが崩れないようにガムート装備で統一し、全部虹色彩色にする感じになりましたね
もちろん普通に赤色にしたりしてもいい感じなので本当いい見た目です





写真を撮っているうちに個人的に好きなショットをとれました
ガムートが吸い込む瞬間のエフェクトが結構臨場感があるんですよね!
髪がぼさってなってる感じも面白いです!

ということで今回の記事はこれで終わりです
またいつか(´°ω°)ノシ