↑本URLはこちら!!


後日というのは1週間後の事なのか...
こんにちは、ララです
いやー、あれよあれよという間に1週間たっちゃいましたww
またいつか記載しますが色々立て込んじゃっててブログ書く機会がありませんでした!
忙しいけど暇じゃないだけ充実してるというものです(ポジティブ)

さて、今回の動画はチャージアックスで強化個体獰猛化ライゼクスを倒すっていうゆっくり実況動画でした
普通のタイムアタックの動画と解説動画をミックスさせちゃった動画です
ゆえに語ることがないです( ˙-˙ )
ライゼクスは4大モンスターの中でも単純なモンスターで、動きが少ないんですよね
高出力ポイントは大体4つぐらいですし、弱いと言われるのも分かる気がします
ただ翼叩きつけは強くなってますw
足元いても余裕で瀕死にさせられるのでヒヤヒヤする相手ですね
でも、こいつなら練習したらすぐ誰でも簡単に倒すことが出来るんじゃなかろうかと思いました
二つ名はすんごい強いですしw


このブログで語るのは防具合成の事だけですね







おそらく誰もが1度は目に止まったことがあるだろう紅兜ヘルム
凄い存在感のあるデザインで、少しは人気のある装備なのかな?
これから組み立てようと思いました
野生に満ちた雰囲気、ギャップがある雰囲気、色々考えましたが、苺さんのミラバルスパインが結構記憶に残っててそれを採用することに
もうここは黒と赤で悪の組織みたいな感じにしようと思い、後ろに赤いドクロが入った武装戦線ジャケットに決めて、腕と脚はゴツゴツした感じのグリードに決めました
結構バランスのいい感じにはなったと思います!
ひとつ思うのは武器の色彩を変えれたりしないかなってことですw
いつか実装されることもないような?....まあないかw

ということで今回の記事は終わりです!
Youtube関係の記事はこんなふうに短い感じで終わりますね
それでは次はガムートの記事で!