こんばんは!ララです!
 
今日はガストに初モーニングを食べに行きました!
実は私とっっっても朝に弱くて、睡眠は7時間半ぐらいとって朝早く起きて有意義な一日にしたいと思ってはいるんですけど、二度寝してしまって昼に起きちゃうんですよね・・w
おかげで一日が体感的にすぐに終わっちゃって損してるんです
ですが!今日は目覚ましをかけてシュパパ!!・・・とは起きれずに寝ぼけながらなんとか起きれました(ノ_-。)
色々な店でモーニングメニューはやっていますが、ドリンクバーがお気に入りのガストに行ってピザトーストセットを注文!
ゆっくりカプチーノでも飲みながら有意義な時間を楽しみましたv(´∀`*v)
 
あそこのカプチーノは泡の量がとても多くて、比較的甘党な私は泡に砂糖をかけて食べるのがお気に入りです!
もし行ったなら是非!
 
そしてまったりしていると、ここで異変が・・・
元々朝が弱くて、昼に起きる生活をずっとしていたせいか、お腹がゆるくてお腹を壊してしまいましたw
まだ全然痛くない方だったのでこれから早起き慣れていきたいところです
 
 
 
 
さて、switchの方ではスプラトゥーン2を進めております
順調にいってまして、ランク28まで登りつめました!
ウデマエは平均的にまだBですが、まったりやっていきたいです
 
そういえばなんですが、switchしている方いませんか?w
3DSの方は相互じゃないとフレンドになれなかったのですが、swicthの方では片方申請するだけでOKなんですっ!
 

 
フレコ貼っておくので、もし良ければどなたでも追加お願いします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
誰か分からないので、できればブログかtwitterで一言欲しい所ではありますがw
 
 
 
 
 
さて、switchの方はこれぐらいにして、モンハンですが、緊急事態が!w
動画撮ろうとおもったんですが、ビデオカメラがバグって撮れなくなりましたww
バッファーオーバーってなってどうやらバグみたいなんですが、PCで中いじって修復してもなんだか直らない今の状態です
どどどどうしましょうっww
ひとまず、ひたすらいじってみようかと思います・・・w
 
あっ、紅兜の件ですが、超特殊はやめようかと思います!
尺が長いですし、それより撮りたい分野ができてしまったので、通常の難易度でやってみようかと考えているところ・・・
色々アイデアが浮かんでいるのでテンション上がりますが、その分編集がめんどうになりそうですw
まあ、こうご期待ってことで!