皆さんこんばんは!
あまりコメントやブログ見れなくてごめんなさい!
修行が終わるまではお許しを!w

今日暇ができたので先程まで撮影していました!
岩や段差に阻まれながらも、TAKEを重ねて、まずは一乙約11:30のタイムがでました!
その時は斬れ味維持ができていなくて、途中グダっていたので、まあ仕方ないかなぁと思ってた矢先、このタイムがでました



10:26・・・(ノд-`)
27秒の壁ですねww

動画を見返してみると、悪いところは時々弱点に当てれていないくらいなので、あとは会心や個体など運ですねw
根気強くやりたいと思います!

とりあえず今日は疲れたので寝たいと思います
ごめんなさい、コメントは明日までお待ちをっ!(๑•́ωก̀๑)zzZ