風邪をひきました(´・_・`)

いやぁー、そんなには酷くはないんですけどねw
一番きついのは鼻水ですね
鼻声や鼻水がずっとでるのはもちろん、一番個人的に辛いのが外食にいって美味しいものを食べる時に味がしない( ゚д゚)!!っていう時ですw
焼肉の時が一番大変で、肉全部無味に感じた時はへこみましたな....

後は喉痛が嫌です!
朝起きた時はすんごいイガイガ、1日中イガイガ....
ずっとイガイガでイライラします
咳は私そんなにでないタイプなんですよねw
風邪になった途端咳が激しい人を見ますが、すんごいきつそうで同情します

私はチョコとコーヒーが大好きでほぼ毎日食べてるのですが、風邪の時は流石に食べたら体に悪いかなって思って調べてみたら、両方大丈夫みたいですね
ただ食べ過ぎはいけないということです
コーヒーの方は逆に風邪に効くというらしくてびっくり!
風邪になったらお茶とコーヒーを飲みましょ!

風邪のやましさはすんごい分かるので、もし風邪になったら同情しますね!w

先程も言いましたがあまり酷くはないので明日明後日には治りそうです
よく風邪からインフルエンザに連携するパターンがあるのですが、それもなさそうで安心しました
完全に防寒対策してなさすぎが原因なので、防寒対策だけはしっかりしましょう!
では明日もお元気で!