皆さんこんばんわ!
早速先程ですが、体験版をぷれいしてきました!
ブレイヴスタイルが全く慣れませんねw
そんでもってベリオロスがめっちゃ強いですw
とりあえずチャージアックスでイャンクックを倒したのですが、最初はボコボコにされて、4分だとかそのくらいのタイムですが、だんだん慣れてきて始めて1時間半ぐらいで2:15という高タイムを出せました!

個人的には部位などそんなに気にせず、ひたすら振り回しててこのタイムなので、1分台は全然出ると思います
実際もうたくさんの人がイャンクックソロで1分台を出してますからねw
ソロブレイヴスタイルチャージアックスは慣れると相当楽しいです!
しばらくしたら動画など撮って本格的にTAをしてみようかな?と思います!

とりあえず今日は疲れたので、私はこのタイムがだせて自己満足して寝ます!w
明日から慣れるようにがんばりましょ!