こんばんは!ついにMHXX体験版が3日後に迫りましたね!
それよりもバレンタインが大事なんじゃ!って人もいると思いますか..w




今日私はついにイベクエ以外のクエストを全てクリアすることができました!
二つ名ジンオウガと二つ名ティガレックスを野良部屋やったのですが、ずっと手伝ってくれた方がいて、本当に助かりました!
今日はやたら私乙ったりミスしたりだったのですが、皆さん優しくて気にせず狩りをすることが出来て楽しかったです!
やはり楽しくモンハンするのが一番ですね!

勲章が一気に埋まり、綺麗ですねぇ(❁´ω`❁)
残りの2日は鬼門のサイズ系以外の貢献度やニャンターの勲章を集めてMHXXにバトンタッチしたいと思います!
今日は忙しいのでこの辺で!
手抜きでごめんなさい(^-^;
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!